チワワと歩く

つまり日記なんです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もちもちの木

もちもちの木



今日の夕飯


この前嫁が白岡に行った時のお土産


もちもちの木のカップラーメン!!


埼玉では有名な店がセブンでだしてるだよね


すっごい懐かしい

この近くに住んでたから


懐かしいこと思い出しながら

5分で食べました


やっぱりおいしいね~

早く行きたい白岡へ~~~~



にほんブログ村 写真ブログへ←1日1回押してくれると励みになります!!
本当に感謝(^O^)



  1. 2011/07/09(土) 23:31:51|
  2. めし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひさびっさのすたみな太郎

アイス


久々のすたみな太郎に行ってきました!!


焼肉30分 

サイドメニュー(カレー含む)30分

デザート30分

死ぬ気で食べました

超くった

いや

鬼食った

いやまだしっくりこない(-_-;)

閻魔喰った!!

しばらく気持ち悪かったね~

1年に一回あるかないかでいいな(-"-)

昔は、頻繁に行って今回の3倍は軽く食ってたのに

もう食べれません。。。

年を感じた夕飯でした。


にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村
  1. 2011/07/04(月) 12:14:59|
  2. めし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宇佐にはうさからくんがいますよ

宇佐はね、から揚げが有名らしいよ。

今日からね、ローソンでね、宇佐味のカラアゲくんがね、出てるんだね~。

http://photozou.jp/photo/show/1643058/83503273
クリック↑
これはね、うさからくんっていうキャラ。

食べたら感想教えて~



にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村
  1. 2011/06/07(火) 13:22:31|
  2. めし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネクターロール

ついに出たぞ!!ラム!!

しるしるミシルで紹介があったネクターロール!!rum52

本当に桃の食感がたまらん!!

クリームもネクター味で!!

ネクター好きは期待裏切らないな(^.^)


にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村




  1. 2011/06/03(金) 21:53:29|
  2. めし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

みなさん地元の味を!!

大分県宇佐市のしょうゆだれ味から揚げ君 ローソン 俺が住んでる場所ですよ!!




にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村
  1. 2011/06/03(金) 09:08:38|
  2. めし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ayumu sakoda

Author:ayumu sakoda
私のブログへようこそ!
大分県宇佐市に在住です。
ちなみにUSAです。
さておいて、
自分の日々を描いていきたいと思ってます。
好きな食べ物 カレー!
好きなキャラ 仮面ライダー!
好きな番組  めちゃイケ!
好きなスポーツ バスケ! スノボー!
趣味 写真!

どうぞ よろしくおねがいします!

もうひとつのブログ

写真主体のブログです。

subtop

↑↑ 興味がある方はこちらをクリック!!

勤め先のブログです!

ここで事務してます。

株式会社ヒューマン・トータルケア

興味のある方は、クリック!!

参加ランキング

いつも見ていただきましてありがとうございます。 今日もポチっとなお願いします。 ↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ

リンク

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (22)
旅 (36)
家族 (17)
ラムの独り言 (49)
クッキー (27)
仕事 (17)
めし (7)
救済 (5)
動画 (5)
結婚式 (3)
ラム&クッキー (4)
プラント (2)
カメラ (2)
ラム (27)
友人 (2)
宇佐 (1)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

